仕事は続かないけれど好奇心を探究していくブログ

1995年2月9日生まれ。現在22歳のフリーター。これまで一年続けた仕事はありません。日々自分には何が出来るのか、今後どのように生きていったらいいのかを模索しています。好きなものは洋画と洋楽(ロック、ヒップホップ、ダンスミュージックなど)また語学が好きで、英語と韓国語独学中。コリアンミュージックが好きで特にBTSとB.A.Pが好きです。

B.A.P WAKE ME UP mv公開!

きたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


ついにWAKE ME UP mv公開しましたね。


ちょっともうみんなかっこよ過ぎ。どういうことなの、、、


B.A.Pらしくセクシーで力強い最高のナンバーですね。


にしてもデヒョン美しすぎる、、、



f:id:shaggy9:20170307203242p:plain


ヨングクさんお帰り!パーマ超似う       

❤️


f:id:shaggy9:20170307203343j:plain


自然体のジュノンがすごく好きです。



f:id:shaggy9:20170307204141p:plain


私はB.A.Pではこの3人、中でもジュノンペンです。彼はアイドルというよりも本当に普通の青年という感じがします。インスタに挙げるセルカはほぼすっぴん。愛犬と遊んでいたり、ご飯を食べていたり、変顔していたり。写真を加工したり、綺麗にメイクをしたかっこいい写真を挙げるアイドルが多い中、(というかそれが普通なんですけれど)本当に飾らない素敵な人だなと思います。


個人的に私はそういうアイドルの方がより好感を持っています。肌荒れしていても髭が生えていても全然気にしません。だって同じ人間ですからね。だから写真は別に極端に加工しなくてもいいんだけどな、、、


そういえば1月に渋谷のタワレコに行ったんですけど、そこにメンバーの等身大パネルがあったのですが、

ジュノンがあまりにでかくて面食らいました笑笑


f:id:shaggy9:20170307205553j:plain


並んだら私の頭が彼の背中くらいだったんです。私が小柄なせいもあり、みんな大きかったですけど、ジュノンは一際でかかった。


年下に見えねぇ、、、最高です


来月にまた日本に来ますし、とても楽しみです😊💕