仕事は続かないけれど好奇心を探究していくブログ

1995年2月9日生まれ。現在22歳のフリーター。これまで一年続けた仕事はありません。日々自分には何が出来るのか、今後どのように生きていったらいいのかを模索しています。好きなものは洋画と洋楽(ロック、ヒップホップ、ダンスミュージックなど)また語学が好きで、英語と韓国語独学中。コリアンミュージックが好きで特にBTSとB.A.Pが好きです。

ユンギさんセンイル

ギリギリですが、ユンギさんのセンイルですね🎂

メンバーがツイッターに写真をたくさんあげてました。

にしてもユンギさんってこんなにかっこよかったっけ、、、お気に入りサジン。


f:id:shaggy9:20170309232740j:plainf:id:shaggy9:20170309232756j:plainf:id:shaggy9:20170309232820j:plainf:id:shaggy9:20170309232841j:plainf:id:shaggy9:20170309232902j:plain


バンタンで初めて聞いた曲はデンジャーで衝撃を受けたのはチョロ、ハマったのはホルモン戦争でしたが、正直ユンギさんは全く眼中になかったです、、、完全なるテテペンでした。


だって!!このテテかっこよすぎじゃないですか!!惚れないわけない❤️←そんむりやでやられた奴


f:id:shaggy9:20170309233533j:plain



ですが、ぴったんでユンギさんにやられちゃいました。黒髪素敵。f:id:shaggy9:20170309233912j:plain



個人的な意見でしかないのですが、彼は本当はとても繊細な人なんじゃないかと思います。言動や行動はすごく男らしいですけどね。バスケやったりラップやったりほんと男子って感じ。


私は彼の作る音楽がとても好きです。これからも良い曲たくさん作ってください😊