仕事は続かないけれど好奇心を探究していくブログ

1995年2月9日生まれ。現在22歳のフリーター。これまで一年続けた仕事はありません。日々自分には何が出来るのか、今後どのように生きていったらいいのかを模索しています。好きなものは洋画と洋楽(ロック、ヒップホップ、ダンスミュージックなど)また語学が好きで、英語と韓国語独学中。コリアンミュージックが好きで特にBTSとB.A.Pが好きです。

ガッセカムバ! ジャクソン、、、ベンベン熱愛?

GOT7がカムバしましたね。


NEVER EVER


早速MV見ました✨


前回のハードキャリーとはまた違った雰囲気で、素敵です😊ハードキャリーは男らしさ全開!俺が君を引っ張っていくぜ!っていう感じだったけど、今回はなんだか、切なくて儚いような自信が無さそうな感じ。個人的にはこっちの方が好きかな。


私はガッセではジェボムとジャクソンペンなのですが、ジャクソン体調不良だそうで、大丈夫かな

f:id:shaggy9:20170313211639p:plain


確かなことは分かりませんが、ネット情報によると先日行われたファンミーティング?で、ジャクソンすでに体調が悪かったみたいですが、サイン会だけには出たいという本人の希望により、一度退場したのをまた戻ってきたようなのですが、結局駄目になってしまい、再度退場したとのこと、、、嘔吐してしまったようですね。吐いてしまうって相当ですよね、それだけ体調が悪かったにも関わらず、ファンの為に前に出てくるってどれだけ優しい人なんでしょうか。中々できることじゃありません。


彼は自身のインスタでよく家族やファンを気遣う文章を投稿しています。初めて彼のインスタを見た時とても驚いたのですが、いつも3ヶ国語で、文章を書いているんですね。翻訳ソフトでは無く自分自身によるものだと思いますが、その語学力に感心したのは当然、韓国だけではなく、世界のファンを大切に思っているんですね、、、


これもネットでの情報ですが、ジャクソンがその際身につけていたペンダントは、購入した金額の一部が世界の貧しい子供達の為に寄付されるものらしいんです。どれだけ慈愛に満ち溢れている出来た人なんだ。


でもね、それで自分が倒れてしまうなんて、ジャクソンはバカです。周りを大切に思う余り自分が倒れちゃったら悲しむのはその大切な人達なのだから。自分を犠牲にしすぎないでね。誰もジャクソンを責めません。今はゆっくり休んでほしい。


私はジャクソンは初め眼中にありませんでした。←ひどい

私基本的に最初にいかつい印象を持った人って興味が湧かないんです。他に例を挙げるとバンタンのナムジュンとか、エクソのギョンスとか。(彼らも、今はペンです。)


だからガッセも最初ベンベンとかジニョンに興味がありました。分かりやすいですね、、、私の好み


でもジャクソンは私が最初に抱いたイメージとは違って今では特に好きなメンバーです。すごくクールな人だと思っていたのに、かなりうるさくて笑、面白くて明るくて楽しくて、みんなを笑顔にする優しい素敵な人でした😌ゆっくり休んで元気になったジャクソンが見たいな。

f:id:shaggy9:20170313215941j:plain


話は変わってベンベン‼️熱愛だと❓

しかもお相手が今をときめくTWICE

の日本人メンバーミナと??


事務所は否定しているようですが、いくら仲良くてもこれは両方のペン、勘違いしちゃうんじゃないかなあ

f:id:shaggy9:20170313220107p:plain


ちなみに私、ヨジャグループに全くと言っていいほど興味がないので、TWICE全然分かりません。日本人メンバーが3人いるのは知っていますが、未だに見分けがつかないです←


アイドルという職業柄ファンは異性と絡むのを嫌うと思うので、慎重になった方が良いですね。🤔