仕事は続かないけれど好奇心を探究していくブログ

1995年2月9日生まれ。現在22歳のフリーター。これまで一年続けた仕事はありません。日々自分には何が出来るのか、今後どのように生きていったらいいのかを模索しています。好きなものは洋画と洋楽(ロック、ヒップホップ、ダンスミュージックなど)また語学が好きで、英語と韓国語独学中。コリアンミュージックが好きで特にBTSとB.A.Pが好きです。

アメリ

なんだか書くことが億劫でしたね、最近は。

ジミンちゃんは無事何事もなく公演を終えたし、ミンギュやオセフンへ誕生日でしたね🎉おめでとう(*´∀`)♪

最近映画はミストとアメリを見ました。対照的ですねw どちらもすごくよかった

特にアメリは忘れられない、最高の作品になりました。

f:id:shaggy9:20170413170418j:plain

↑超有名なのに見たことがなかった。午前10時の映画祭で見ました。

一言でいうと素晴らしかった。画面に出てくる街並みや服や小物全てがおしゃれで可愛らしかった。登場人物の好きなもの、嫌いなものの紹介がセンスあるなあと思いました。思いつかない。

オドレイトトゥがとにかく可愛かった、、、

f:id:shaggy9:20170413170804j:plain


f:id:shaggy9:20170413170831j:plain


クリームブリュレが食べたくなった

f:id:shaggy9:20170413171044j:plain

あー美味しそう


クライマックスがとにかくよかった。まさかドアを開けた先に彼がいるなんてね、、不意打ちでした


もう一回みたい、DVD、サントラも買おうかな

アメリ [DVD]

アメリ [DVD]

Amélie

Amélie

もっと沢山フランス映画を見よう。フランス語を勉強しよう。いつかフランスに行こう。そう思わせてくれた作品でした。

さて、これからエドワードヤンの恐怖分子でも見ます。