仕事は続かないけれど好奇心を探究していくブログ

1995年2月9日生まれ。現在22歳のフリーター。これまで一年続けた仕事はありません。日々自分には何が出来るのか、今後どのように生きていったらいいのかを模索しています。好きなものは洋画と洋楽(ロック、ヒップホップ、ダンスミュージックなど)また語学が好きで、英語と韓国語独学中。コリアンミュージックが好きで特にBTSとB.A.Pが好きです。

2017-03-29から1日間の記事一覧

ジャクソンセンイルでした🍰

あー!(◎_◎;)1日遅れた!ジャクソン23歳誕生日おめでとう🎉🎂생일 축하해 ❤️元気そうでよかった。久しぶりにインスタで彼の姿を見れてすごく嬉しいです。かなりの長文で家族やファンに対する感謝の気持ちを綴っていました。謝ることは何もありません。ファンはみ…

ジミンちゃん殺害予告!?

ジミンちゃんに殺害予告が出てるらしいですね。詳しくは分かりませんが、4月1日に行われるアメリカ公演でジミンちゃんが自身のソロ曲lieを歌ってるときに撃ち殺すとかなんとか?同一人物でアカウントを何個も作って他にユンギさんとテテ、グクも出てるそうで…

映画 「バグダッドカフェ」感想

calling youが頭から離れない。あーあーああーいむこーりんぐゆーバグダッドカフェを見ましたバグダッド・カフェ 完全版 [DVD]出版社/メーカー: 紀伊國屋書店発売日: 2003/04/25メディア: DVD購入: 8人 クリック: 146回この商品を含むブログ (199件) を見る …