仕事は続かないけれど好奇心を探究していくブログ

1995年2月9日生まれ。現在22歳のフリーター。これまで一年続けた仕事はありません。日々自分には何が出来るのか、今後どのように生きていったらいいのかを模索しています。好きなものは洋画と洋楽(ロック、ヒップホップ、ダンスミュージックなど)また語学が好きで、英語と韓国語独学中。コリアンミュージックが好きで特にBTSとB.A.Pが好きです。

ジミンちゃん殺害予告!?

ジミンちゃんに殺害予告が出てるらしいですね。


詳しくは分かりませんが、4月1日に行われるアメリカ公演でジミンちゃんが自身のソロ曲lieを歌ってるときに撃ち殺すとかなんとか?


同一人物でアカウントを何個も作って他にユンギさんとテテ、グクも出てるそうで。


まあ4月1日(エイプリルフール)、ジミンちゃんのソロ曲lie(嘘)ということでアンチファンのいたずらという見方が濃厚です。


ツイッターの画像見ましたが、これはちょっとひどいですね。純粋に恐怖を感じる。私も嘘だとは思いますが、こんなつまらないことで、公演の内容が変わったり最悪中止になってしまったりするのはとても残念です。


それだけバンタンが注目されているわけで、様々な感情がバンタンを見た人に巻き起こるわけですけれど、メンバーとそして純粋に応援しているARMY達を不安にさせるようなことはやめてくれ、やめろ


こういうことを機にバンタンとファンとの距離がどんどん遠くなるかもしれない。メンバーを守るためなので当然ですが、なんだか寂しいですね、、、😔