仕事は続かないけれど好奇心を探究していくブログ

1995年2月9日生まれ。現在22歳のフリーター。これまで一年続けた仕事はありません。日々自分には何が出来るのか、今後どのように生きていったらいいのかを模索しています。好きなものは洋画と洋楽(ロック、ヒップホップ、ダンスミュージックなど)また語学が好きで、英語と韓国語独学中。コリアンミュージックが好きで特にBTSとB.A.Pが好きです。

ジャクソンセンイルでした🍰

あー!(◎_◎;)1日遅れた!


ジャクソン23歳誕生日おめでとう🎉🎂

생일 축하해 ❤️

f:id:shaggy9:20170329010202p:plain


f:id:shaggy9:20170329010249p:plain


f:id:shaggy9:20170329010423p:plain


元気そうでよかった。久しぶりにインスタで彼の姿を見れてすごく嬉しいです。😊

かなりの長文で家族やファンに対する感謝の気持ちを綴っていました。謝ることは何もありません。ファンはみんなジャクソンのことをわかっていますよ✨


今年もたくさんジャクソンの笑顔が見たいです。そして7人揃ったNAVEREVERみたいなー😊