仕事は続かないけれど好奇心を探究していくブログ

1995年2月9日生まれ。現在22歳のフリーター。これまで一年続けた仕事はありません。日々自分には何が出来るのか、今後どのように生きていったらいいのかを模索しています。好きなものは洋画と洋楽(ロック、ヒップホップ、ダンスミュージックなど)また語学が好きで、英語と韓国語独学中。コリアンミュージックが好きで特にBTSとB.A.Pが好きです。

セブチにはまる

まさかはまるとは思わなかったなー

 

SEVENTEEN 세븐틴

 

セブチィィィィィ!!!!!

 

はまるきっかけになった曲。エレベーター!ジュン美しい、、、


[MV] SEVENTEEN(세븐틴) _ BOOMBOOM(붐붐)

 

最初ぴんとこなかった、、、代表曲ですね♫


[MV] SEVENTEEN(세븐틴) _ VERY NICE(아주 NICE)

 

私的1番好きな曲。元気がでる。マンセマンセマンセyeah!


[MV] SEVENTEEN(세븐틴) _ Mansae(만세)

 

バーノンやばい、、、


[MV] SEVENTEEN(세븐틴) _ Adore U(아낀다)

 

最初のイメージは元気な若い子達だなーと思ったのとジョンハンを見て、ロン毛のイケメンがいる!とだけであまりぴんとこなかったのですが、ブンブンでお?と思ってから、13少年漂流記を見てハマっちゃいました✨

 

ちなみに私は、ミンギュ、クプス、ホシが特に好きです。

 

ミンギュはイケメンというよりハンサムという言葉が似合いますね。


f:id:shaggy9:20170321215527j:plainf:id:shaggy9:20170321215540j:plainf:id:shaggy9:20170321215550j:plain


妹と同い年なんだよなー、、かっこいいし、料理もできる。最高!


そして同い年エスクプス

f:id:shaggy9:20170321215810j:plainf:id:shaggy9:20170321215824j:plain


ほんとまつげバサバサ!!(◎_◎;)

しっかり者で頼れるリーダー。セブチのお父さん💕


 最初に良いと思ったホシ⭐️

f:id:shaggy9:20170321220816j:plainf:id:shaggy9:20170321220832j:plain


顔がすごく好き。漂流記のコチュジャンだよーんと顔面12位には笑ったw剛力彩芽に少し似てると思うのは私だけか、、、?彼はいつも楽しいですね😊


まだデビューして間もないのにこれだけ人気があるのはすごいですね。全員魅力的だし、王道アイドルという感じで今後がすごく楽しみです😘